777に出たよ。

イベント出演して、ヒナ邸で翌日まで打ち上げして、シャンシャンして、アニメのげんしけん1期を一気に観たら連休終わってた。
まだだ、まだ今週もあるから負けない。


ってなわけで、24日に桜坂セントラル主催のイベント『777FESTIVAL』にカルミア帝国が出演しました。

$無限のMMQ。
※画像に深い意味は無いです。勢いで作っただけです。

前情報通り、様々なジャンルのバンドが集結する濃厚な3Daysイベントの初日。
久しぶりの再会だったり新しい衝動だったり、観て楽しいイベントでした。

僕らは7バンド中6番目の出番で、セトリがこちら↓

1.HIGHSCHOOL OF THE DEAD
2.CHOIR JAIL
3.Link
4.oath sign
5.mind as Judgment
6.JOINT


今回は初めて僕らを観てくれる方も多いと思い『こんなバンドです。』という勢いで畳み掛ける曲でセトリ組んでみました。
え?いつもそうだって?気のせいです。

いつもはアニソンイベント中心に出演してるので、ジャンル縛りないイベントだとちょっと浮足立った感覚でステージに上ってしまったのですが、音鳴らせば平常運転。MCの記憶は消し去りたい。

貴重なイベントに誘ってくれた桜坂セントラルさんに感謝!
僕らのライブを観てくれ皆にも感謝です。

ちょっとでも気になってくれたら嬉しいです。



そうそう、カルミア帝国は10月以降はライブの予定が未確定の状態です。
今年も嬉しい事に、ほぼ毎月イベントのお誘い貰って走り続けてるので10月は小休止。と言う名の潜伏期間。
11月以降のアニソンイベントなどあれば教えて下さい。っていう逆宣伝。

Previous
Next Post »