ぶっかけヴェイロン。

今回の3連休、バンドのリハとかもないので本気の引きこもりになってます。
凄く時間を無駄にしてるようだけどそんなことないんだからね。

積んでた本読んだり、シャンシャンして、作業の合間にシャンシャンの日々。
おかげさまでスクフェスのイベントPTが今までにないくらい貯まるの速い。

この時期ってよく遠い場所へ出かけてた。
主に京都と滋賀。去年はロサンゼルス。超アクティブ。

この前、燃え尽きるほどの遠征をしたので今月はおやすみよ。


バンドのメールにスパムメールが届くようになった。
同じアドレスから1時間に1、2通のハイペース。フィルタ余裕でした。



『高くて速い車』って話題でさっき話してたんだけど、ロサンゼルス旅行で思い出した。
ビバリーヒルズ辺りで路肩に停車してるブガッティヴェイロンをみた。

外車って全然詳しくないけど、この車がこの世に300台しかなくて価格が2億近くするのは知ってた。
ちなみにこんな車↓オーラヤヴァイ。


なぜ写真を撮らなかったのか。有名人に会えたのと同じくらいなのに。変なとこでミーハー魂を隠すのは僕の性格です。



今週のてーきゅう。
ぶっかけうどん回。


次回は3期じゃー!!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ジオング好きにはたまらん

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��たねすけさん
    たしかにジオングの重厚感とどことなくフォルムが似てますね!近寄れないオーラもありましたw

    返信削除

コメントを投稿