灼熱のシャンシャン。

あ つ い 。

沖縄ってこんなに暑かったのか。
毎年言ってるワードだけど、今年はなにかおかしい。特に夜。
ほぼ無風で、窓開けても涼しくもならない。

エアコン付けてないで寝てると、苦しくなって起きる。
夜でも部屋の中だと熱中症になると聞いた。これは危険。去年はこんなことなかった。

水分取りながら、スクフェスのLP消化しながら寝てます。


そういえば今週末はコミケだけど、東京も灼熱地獄みたいだね。

$無限のMMQ。
※Yahoo天気予報 8月7日 17時00分発表

行く方はお気をつけて。


外出る時、帽子とか熱中症対策取らないと本格的にヤヴァいかも。
日傘装備を真剣に悩んでる今日このごろ。


汗かきすぎて、体重がけっこう落ちました。こっちもヤバい。



◆スクフェス
今回のエリチカイベント、みんなペース早すぎ。
夏休み&盆休みがあるから、イベント終盤いつも以上に激戦になりそうな予感。

コメント