楽器とつけ麺とホノカチャン。

アニサマから一週間たとうとしてる。
意外と筋肉痛は残らなかった。これも体慣らしてたお陰かな。


26日の出来事。

アニサマ終わった翌日。
一人で部屋で酒盛りして、ファンタジスタドールからにじみ出る狂気さを感じたり巨人見たりしてたら座って眠ってた。

この日は夜の飛行機で帰るので、Freeな時間が10時間以上。
この時間をどうやって過ごそう。

久しぶりに楽器屋巡りへ。
最初に入った店に、素敵なベースと出逢う。見た目に一目惚れ。すぐに試奏して今まで触ったことない種類のベースだけど音も惚れる。

今メインで弾いてる白Bacchus君以来の衝撃的な出逢いでした。

他の店でも勧められて出されたベースの音に惚れる。
4、5本弾いて好みの音のキャラを探す。

その場で購入する度胸はなかったけど、悩み悩んで前向きに検討することを決意。


良いベースにめぐりあえてテンションも上がったので、つけ麺の大盛り+おかかご飯を食べる。想像以上に大盛りで後でお腹痛くなる。

毎日スクフェスで穂乃果がこう言ってるのです。
$無限のMMQ。-attachment00.jpg
おう。遊びに行こうじゃないか。

ほーのーかーちゃーん。あーそーぼー。
$無限のMMQ。-attachment00.jpg
(穂むらのモデルになった『竹むら』は甘味処で揚げ饅頭が有名です。)

いろいろ歩いて、見るとこないからビルの影になってるベンチでぼーっとしてた。
東京はそろそろ秋ですな。恐れてた猛暑じゃなくてほんと良かった。


年々ペースが上がってるイベント上京。次行くのはまだ決まってないけど、今年は後一回くらいは行きたいな~。

Previous
Next Post »