暑いけど熱いから。

沖縄のお盆がやってきました。同時に僕はちょっとした夏休みを貰いました。

あと3日後に迫ったアニサマに向けて、今月初めからちょっとづつ筋トレ始めてます。
はじめるの遅いのは知ってる。
昔3日連続ライブをやったことがあるのですが、3日目になると体が悲鳴をあげてるのが分かりました。ステージではなんともないのですが、ステージ後にやってくる地獄。

尊敬するアーティストは日頃から運動してる意味がそこで分かりました。

あんな思いはもう嫌だ。だからちょっとづつ体を慣らしてるのです。
笑顔で腕立てできるようになりたい。

今現在、沖縄本島は近くにある台風12号の影響で荒れた天気。
予測では本島直撃からの北上はしないらしいが、、この時期に接近とか勘弁して。気にしちゃうから。

で、もっと気になってるのがアニサマ期間のさいたま市の気温。灼熱の街だからね埼玉は。
$無限のMMQ。
※yahoo天気 20日17時発表

この前見た時は連日35℃超えてたけど、曇りになって34℃になってた。わ~!沖縄より暑い。
お盆終わったら秋とか言うけれどあれ嘘だ。きっつい残暑。
暑いのは苦手だからその辺の対策も準備しないと。スポーツドリンク飲んで塩なめよ。


今の気分は、ワクワクしすぎてちょっとお腹いたい状況です。
ワクワクしてきたので少し髪型も変えました。


◆ 追 記 ◆
アニサマ2013直前ということで、ニコ生で去年のアニサマの一挙放送があります。

8月21日(水)22時~
Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- DAY1

8月22日(木)22時~
Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- DAY2


コメント