8月とエリチカ。

8月入ってブログ更新してなかった。
6月にミルキィのライブに行ったとおもったらもう8月。しかも5日も経過してる。

今月もイベントとか多くてあっという間に過ぎそうな予感。

個人的にビッグイベントは、

Animelo Summer Live 2013

ですね~。もう3週間きってる。出演者の曲を予想したりコラボ、シークレットゲストを予想して楽しむ毎日。

前の日記でも書いたけど、沖縄でもアニサマに負けないくらい熱いライブがあるのです。

Agemono Summer Live 2013

こちらはカルミア帝国も出演します。(僕抜きの4人)
イベントは8月24日です。詳細はもうちょいお待ちを。


スクフェスの話です。

この前ひさしぶりに特待生11連にラブカストーンを突っ込んで、見事に11連Rといういわゆるドブライブ!を発生しました。
ショックのあまり少しスクフェスのモチベーション下がりました。

しかし、今日から新しいイベントが開催されたのです。

$無限のMMQ。-attachment00.jpg
この前イベント終わったばっかじゃん、、間隔短過ぎないですか公式さん。

落ち込んでる暇はない。我々は戦うために生まれた戦士だから。
いつも後半で必死こいてイベント曲消化して上位目指してるけど、今回は最初の段階で石使って上位キープしとく。(予定)

コメント