スピリチュアルをもらった結果。

まだ続くよ、今回の東京記。

7月1日、最終日の早朝。
朝の5時前に目が覚める。沖縄に比べて東京は明るくなるの1時間くらい早いからね~。

お昼の飛行機に乗るのを思い出して、この時間また寝るのももったいない気がして、すぐ着替えて散歩に出かけました。

無限のMMQ。-attachment00.jpg 無限のMMQ。-attachment00.jpg
普段はガヤガヤしてる秋葉原が静かです。誰もいなさすぎてテンション上がってきます。


歩いて10分くらいで目的の場所、神田明神へ。
$無限のMMQ。-attachment00.jpg

$無限のMMQ。-attachment00.jpg $無限のMMQ。-attachment00.jpg
アニメのラブライブ作中で朝練場所だったりよく出てくるのがココ。

お参りして早速、スクフェスを起動する。
目的はラブカストーンを使っての『特待生勧誘』。

スピリチュアルパワー注入されたウチは最強やん。
だから、URのぞみんカード引き当てるのも容易いことやん?

いくで~、

結果、

R 小泉花陽

R 西木野真姫

ラスト、
$無限のMMQ。

……

これホントの話ね。
もっと引こうとしたけど我に返る。

それから、ちょっと遠回りして宿に戻ったのでした。

リアルに↓と同じ。
$無限のMMQ。

神田明神と東條希の関係性、スピリチュアルが気になった方はアニメ『ラブライブ!』を見て下さい。

最近、特待生引いてもRばっかで絶賛ドブライブ中。


おまけ:
instagramで神田明神を動画で撮影してみた↓
http://instagram.com/p/bMoM-fRRps/

コメント