モジョモザ。

ミルキィホームズのライブの当日、グッズを12時くらいには購入できて17時までは自由な時間があったので、
宿に戻って荷物整理して、秋葉原ゲマズに行って夏アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』の先行上映会にも参加したよ。

主人公の喪女、黒木智子の中の人はいず様こと橘田いずみさん。
東京国際フォーラムからも近いから、ミルキアン率多めでした。

アニメもこっち可愛い。
テンポよくてギャグも多くて会場は笑いっぱなし。

何より、橘田さんがはまり役過ぎてちょっと鳥肌立った。

上映後に今回のイベントポスターもらった。
無限のMMQ。-attachment00.jpg 無限のMMQ。

OPが鈴木このみ×キバオブアキバのめちゃラウドな曲だった。
EDはこれ↓


上映までこの2曲がループされてたのだが、ずっと聴いてると悲しくなってくる不思議な中毒曲です。


- 翌 日 -

30日は『きんいろモザイク』のイベントに行ってきたよ。
種田梨沙さん(小路綾役)、内山夕実さん(猪熊陽子役)、東山奈央さん(九条カレン役)からポストカードとフライヤー貰いました。

無限のMMQ。-attachment00.jpg 無限のMMQ。

この日は大宮、新宿、渋谷でイベントが行われたのですが、僕は都内2店舗のみ参加。
小路綾のカードがないから大宮参加しとけばよかったとちょっと後悔。

いやー夏アニメ直前だからプロモーションイベントが盛んなシーズンですね。
沖縄は無縁の地だから、興味があるイベントは積極的に参加して刺激をもらうのが僕です。

イベント終わった帰りの中央線。
テンション上って水道橋で降りた。
$無限のMMQ。
僕らの栄養分『芳文社』様を拝んで帰宅しました。

コメント