†今宵の帝国†。

本日はカルミア帝国のライブ!!
前回が6月8日だったから、期間開いてた分ステージでパッション爆発させる。そんな気分。


まだ前売り受付出来ますよ~。
興味ある方は要チェック↓
http://kalmia.main.jp/blog/feedbackfes5/

現在ライブの準備をちょこちょこやってる状況。

デジカメが行方不明になりました。
確かに最近はiPhoneでの撮影の楽さに、デジカメを放置してたのが原因だと思うのだが。
最後に使ったのは確か3月の京都。
PCに写真取り込んでるから部屋の中にあるのは確か。

だから、きっと、また、会えるよ。



話変わるけど、スクフェスのランクが昨日で100になった。
$無限のMMQ。
リリース日から毎日ログインしてシャンシャンして3ヶ月ちょい。長かったぜ。。
LP75になって切り良く日替わりハード曲、3曲分だから色々捗ります。

スクフェスでもイベント開催中だから、今日もリハの合間、本番前、打ち上げでシャンシャンします。
思い返せば5月の【FEED BACK祭り】でも同じ事やってた。



気分高めて、セントラルに乗り込むぜ。

コメント