衝撃的でスペクタクル。

昨日の続き。

フラスタ。
$無限のMMQ。

$無限のMMQ。
終演後に撮影したから一部が片付けられてた。
いつも思うが、デザイン凄いんだ。

ライブに出演してた『ファイヤーレオン』のクレイガーシンとルードマン。
と、コラボが決まった不二家のぺこちゃん。
無限のMMQ。-attachment00.jpg

無限のMMQ。-attachment00.jpg

各メンバーの感想とかはコチラ↓
◆みもりん
ツアー☆ファイナル

◆そらまる
ミルキィホームズランドへご来場ありがとうございました! の巻

◆みころん
まだですー。

◆いず様
おいでスペクタクル!!!


◆あいみん
おいでスペクタクル!!!

◆伊藤彩沙ちゃん
ブログまだないですー

ここのまとめサイトが画像とか感想とかいっぱい書かれてた↓
ミルキィホームズ『Milky Holmes Live Tour 2013 ~おいでスペクタクル!~』東京公演感想まとめ 来年の横浜アリーナライブなどいろいろ大発表!


前説でフェザーズの登場、
ミルキィホームズランドの沢山のアトラクション、
各メンバーの個性が強すぎたソロコーナー、
ミルキィホームズの新展開の発表の連続、

ツアータイトルの『スペクタクル』を目と耳と体で存分に味わえた最高のエンターテイメントライブ。

どの場面も印象に残ってますが、一番印象に残ってるのは、
いず様が
「5年前の自分に一言 」という質問に対して

「5年後のほうが心も体も若い」と回答した言葉がとても心に響いた。

決して楽しいことだけじゃない、この業界が本当に好きでやりがいを感じてるからこそ出た言葉なのかなと勝手に解釈してました。
あと、この言葉が自分自身にも言えてることだなと。


こうやって県外のイベントに参加したり、バンドができてるこの環境。ありがとう。

「行けなくなっては手遅れだから、行ける今に全力全開!」
と、言い出して3年くらいになったでしょうか。

いつかは行けなくなってしまうかもしれないが、行ける今の環境が続く限り楽しみを探し続けて生きていくよ。


そんなワクワクを与えてくれる、ミルキィホームズをずっと応援し続けます。

ライブ中のMCでも「ツアーで沖縄いきたい~」的な事をいず様が言ってたので、
本当にミルキィ沖縄ライブあるんじゃないかとちょっとした期待してる。


Previous
Next Post »