『ふたりはミルキィホームズ』がはじまった。

夏アニメ『ふたりはミルキィホームズ』がニコニコ動画でも配信開始されました。
さっきニコ生待機してたのですよ。

今期は30分枠で
【キャスト出演の情報番組12分+本編アニメ12分】

と聞いてたので、ニコ動配信は本編アニメパートだけだと思ってたのですよ。

いざ上映開始されたら、、



あ…情報番組パートも付いてる。

のぶちゃんPも、

今後はどうなるんでしょうか、、実写パートあっても良いと思ったが。色々事情があるはずだから次回は実写カットで配信されるんだろうな~。

個人的見どころは4分40秒あたりですね。


本編アニメは、事件発生からの展開が急加速した感じ。12分だから覚悟してたけど。

ちょっと大人になったミルキィホームズはトイズを駆使して怪盗を殺しにかかってたね。
1話だけ見てると、トイズが強力になったバトルアニメになりそうな予感。

で、アンケートの結果は、、
$無限のMMQ。

なんつーか、これからっしょ。まだ慌てるような時間じゃない。

コメント