アゲアゲ。

この前のライブ感想、、と言うかセトリとかMCの補足。

『5.トポロジー』
カルミア帝国ではやったことない曲調。
アニメのED見てジワッときたよ。歌詞を読んで更に。

いつもバーン、ガシャーンって終わらせるのも楽しいけど、こうやってピシャって締めるのもありかな~って。セトリでは早い段階で最後に持ってくる曲と決めてました。

ぁずにゃ氏が撮影してた映像確認してまして。
$無限のMMQ。
マックスハートがタオル曲になりました。

PCの見てた映像をいつものやつで撮ってみた。
http://instagram.com/p/cbrFyHRRq3/

いいね~。ステージからタオル回るの初めて見たから感動した。またやりたいよー。
タオル配布したヒナ氏GJ。


次のライブ決まったよ。
MCでも喋ったけど、ちゃんと言えてたか不安だからこっちにも書いとく。

8月24日(土)にめが☆ばす主催のライブ
『Agemono Summer Live2013~からっと揚げるぅ~』

にカルミア帝国も出演決まりました。略してアゲサマ

このイベント、いつものバンドイベントとはちょっと違います。いや、全然違います。

・出演はめが☆ばすとカルミア帝国の2組。
・ステージで揚げ物を揚げる&調理する(予定)
・ディナーショー的な何か(?)
・人数限定のプレミアム(?)なライブ!

みたいな。まだ詳細は出せませんが、お腹空かせて来れば大丈夫です。揚げ物食べながらライブを楽しみましょう。


で、、24日といえば埼玉で開催されるアニサマ2日目にもろ被ってしまってるのですよ。
実は今回のカルミア帝国は僕抜きの4人での出演になります。残念無念。

どんなライブになるのか、、展開が読めない。。
でも彼らは大人なのできっとやってくれると思います。

詳細決まったら、こちらでまた発表します。

コメント