YAZAWAで死闘。

$無限のMMQ。


くぅ~疲れましたw これにてイベント完結です!


ほんとのホントに疲れました。心理的に。
スクフェスのイベント『なりたい私に』が終了しまして。

Android勢の参戦+矢澤先輩の初イベントで前回以上の激戦でした。
昨日まで900~1100位の間を行ったり来たりしていた僕。(※1000位入賞で報酬が変わる)
報酬が変わってしまう、境界線上は特に激戦だったと思います。


昨日の夜、、

み「よ~し、現在900位で不安だからランキング700位くらいまで上げて明日は余裕でイベント終えるぞー!」
み「ラブカストーンをいつもの三倍突っ込んじゃうぞ~」

と、その前に録画したアキバレンジャー見てたら、

み「Zzz…」

午前6時
み「……」

順位『1200位』

み「…シャンシャンシャン…シャn」

もう、そこからのランキング底上げがすごくなっていつものペースでやって順位は上がらず。

��ーモウムリダワー
��(^o^)/ オワター

結果。
$無限のMMQ。-attachment00.jpg
42,732ptでフィニッシュ。

順位も1226位でした。よくやった。
イベント報酬と楽曲報酬で特待生チケとかも貰えて満足。

早速覚醒、パンダにこにー。
$無限のMMQ。-attachment00.jpg


今回で推しキャラ以外のイベントは程よく楽しむことを心に誓いました。
次のイベントまではマッタリプレイします。

コメント