週末は。

実は言うと、昨日もんすごい体調悪くなって起き上がるのもつらい状況だったの。
薬飲んで、ひたすら眠った。眠り続けて起きたら夜になってた。

今は大丈夫。週末はミルキィのツアーファイナルだしね。今のうちに体調を絶好調まで持っていかないと。

何を血迷ったか、今回の滞在時間が短い。心にゆとりなし、休む暇なしで土日はイベント詰めてる感じ。

毎度のごとく運命のベースとの出会いを求めて楽器店を巡る。(予定)
もう数ヶ月に一度のペースで来てるから

「いや~僕、沖縄から来たんですよね~ちょっとサービスほしいなぁww」
なんて必殺技的値引き交渉フレーズも、使うのが心苦しくなってきた。



ここから、得意のスクフェスネタです。

$無限のMMQ。-attachment00.jpg

登録ユーザーが50万人突破で明日から1週間、ラブカストーンを1日1個プレゼントするそうです。
過去に開催した2つのイベントも再配信が決定。

報酬の内容がまだ出てないけど、SRカードは貰えるのかな。
最初のイベントのSRことりちゃん1枚しか持ってないから欲しいのです(・8・)



そうそう、今月29日に宜野湾市のヒューマンステージでめが☆ばすさんが久しぶりにライブやるそうです。
3年前からめが☆ばすLIVEは欠かさず見に行ったり一緒にイベント出演してたのですが、今回イベント被って残念ながら参戦できず、、悔しい。

他にもアニソンバンドも出演するので興味ある方はチェックですよ~。

コメント