あみだ野郎。

昨日のスタジオで。
カバーしたいアニソンが多くて毎度悩むのが選曲。

来月のライブは初出しのアニソンをちょっと多めにする予定で、いろんな候補が出てきたから、、

$無限のMMQ。

あみだくじで曲決めた。
結果、ドラムのヒナ氏が決定権を持つことになり無事曲が決まりました。
※写真の中の曲名は無視して下さい。

久しぶりに曲をたくさんストックできてますよ~。披露する来月までにカルミア帝国色になってるで~。

ライブは来月27日桜坂セントラルなの。詳細は↓
FEED BACK祭りvol5 in 桜坂セントラル


昨日届いた、ラブライブ!4巻。
$無限のMMQ。
センター決める回と、テストでわしわし回。
何度見ても楽しいし、あっという間に見終わっちゃう。

特典のライブ映像が良い!
ソロ曲を9人(このライブは8人)ぶっ通しで流れるとHP消費激しいだろうな~。コチラ側。

毎回特典でスクフェスのURカードが付く。
無限のMMQ。 無限のMMQ。
凛にゃーと、スタァ西木野真姫。

ジャケットデザインの覚醒済みUR。
URでも、能力的にはRカードのちょい上(?)くらいで、SR以上所有してる人にはコレクション的なカード。
でも、絆MAXでストーリー消化できるのでラブカストーンは貰える。

スクフェスは明日でにこにーイベントが終了。
なんだかんだで全国ランク1000位以内入賞をねらって、1000位ボーダーラインの激しい戦闘中。
もう後に引けないよ。

コメント