老朽。

夏アニメのろーきゅーぶ。
アニメの企画ユニットの『RO-KYU-BU!』も動き出す。

$無限のMMQ。
CDのリリースラッシュに、9月にさいたまスーパーアリーナでワンマンライブだと。

動き出すってより進撃ですよ。
1期の主題歌、キャラソン、アルバムは気に入って全部揃えたから今回も期待してるのですよ。

今回一番驚いたのはSSAワンマンイベント。
しかも9月ってあっという間だよね。しかもアニサマの翌月ってことはもしかしたら、アニサマ出演は微妙、、かな?


で、SSAって37,000の収容人数ってのをこの前言ったばかりだが、果たしてRO-KYU-BU!は埋めきれるのか??という少しの不安。5人とも主役級の人気声優だけど。

ふと思ったのが、SSAって通常はスタジアムモードだけど『アリーナモード』にもなるんだよね。

参考画像↓
$無限のMMQ。
アニサマとか通常ライブは左下のスタジアムモード。
規模を狭める(?)感じのタイプが左上のアリーナモード。


これだったら1~2万人収容だったかも。たぶんこれだ。
ってことは、、ラブライブは2Daysだからアリーナモードの可能性あるかも。

おっきい会場で何万人もの人間が「小学生は最高だぜ!!」って叫ぶのか。
考えるだけで胸が熱くなる。

周辺に警察いっぱい配備させましょ。


今日公開された新曲「Get goal!」のティザー映像。


早く本編みてー!!ダンシングぴかしゃみて~。
ってか、これ謎の設定が前回から気になってるのよ。社会人設定なのか、JK設定なのか、それともJS、、、

・アニメ公式
http://www.ro-kyu-bu.com/

・ユニット公式
http://www.ro-kyu-bu.com/ro-kyu-bu/


Previous
Next Post »