ピャアッ!。

絶賛やりこんでるアプリ、スクフェス。

今やってるイベントも明日で終わる。長いようで短かった戦い。
$無限のMMQ。
今までソシャゲはいろいろ触ってたけど、ゲーム内イベントで本格的に全国ランキングを意識してプレイしたのは初。
全国ランキング3000位以内でSR海未ちゃんカードが貰えるから、ちょっとづつラブカストーンで回復しながらゲーム進めてて現在1000位以内。
サボらずにイベント進めれば目標の海未ちゃんは貰える。だろう。

すでに一枚持ってます。
$無限のMMQ。
俺、この戦いが終わったら海未ちゃんを覚醒させるんだ!

ゲームのスコア上げ&モチベーションUPの為適度に特待生勧誘を回す。
$無限のMMQ。

$無限のMMQ。

$無限のMMQ。

今回SRカードがよく当たって覚醒もできて、スコア上げ&モチベーションUPは予想以上の成果。
でもそろそろウルトラレアが欲しいよ。BDURじゃぜんぜん満足できないよ。


今月新しく追加されたカード。
$無限のMMQ。
モブキャラのインパクト強すぎ。
URことりの能力が欲しい!

でも、くじは確率。欲を出したら負けだと思ってるので、欲は心の奥でぐっと堪えるのがみーやスタイル。

◆おまけの拾い物◆

やってる身からしたら、痛さと辛さが伝わる。

$無限のMMQ。

↑だって、可能性感じたんだ。。

コメント