みんなで叶える第二幕。

昨日は、東京ではけいおん!イベント『K-ON! HISTORY'S TALK』、横浜ではラブライブ!『μ’s 3rd Anniversary LoveLive!』がありまして、参加する方々の呟きを追ってる1日でした。

同日に人気作品のイベントが開催されるファン泣かせの日。
前にもおっしゃいましたが迷うことなく、けいおん!1択で申し込んだイベント先行受付、、見事に落選。

一般発売も何もできずに完売です。

濁る心を浄化すべく、スクフェスに課金する毎日。


こういった大きなアイメイベントが開催されると、今後の新展開の情報解禁が多いのです。

まずラブライブ。

・PSVITAでゲーム化
・2014年2月にさいたまスーパーアリーナで2Daysライブ決定


・2014年春 アニメ2期決定

$無限のMMQ。

おめでとー!!!でも、そりゃこんだけ盛り上がってるから2期やるよね。
ラブライブ出場で全国のスクールアイドルとの激闘編希望。



一方、K-ON! HISTORY'S TALKは、、


新情報の発表なし!


え。


3期とかはないにしろ、OVAとかライブイベント発表とかくると思ってた。


まだだ、まだ終わらんよ、けいおんは!
今回イベント行けなかったんだから、次回また何かないとイカンでしょ!!


でもでも、来年も楽しみが増えたな。

コメント