6月スペクタクル。

5月は連休と諸々あって今までにないくらいの速さで時間が過ぎていった。

でもいいのです。
今月は東京いくー。目的はこれ↓

Milky Holmes Live Tour 2013 ~おいでスペクタクル!~
$無限のMMQ。

うおー2年ぶりの東名阪ライブツアー!!
3箇所のツアーで今日と明日で名古屋と大阪は周っちゃうっていう。

ファイナルの東京公演まで間あるし、極力ライブのネタバレは見ないようにしたい。。けど我慢できなくてセトリとか見てしまいそう。

29日の東京公演は、みもりんの誕生日翌日で、新アニメの放送前だし特別なライブになりそうな予感!
フェザーズ登場、超希望


本当は16日のけいおん!トークイベントも行く予定だったけど、チケットを先行も一般も取れないという悲劇。ライブイベントだったら何が何でも取ってたけど、今回はレポ待ち。そして悔し涙を流す。


探偵学院放送室聴いてたら、、

昨日、毎週金曜のお楽しみWEBラジオ『ミルキィホームズ探偵学院放送室 ターボ』を聞いてたんだ。

5月31日更新 #17
http://hibiki-radio.jp/description/milky6
(※ツアー中は隔週配信)

最初のふつおたのコーナーで、、


メール読まれたぁああああぁぁ
あぁ
ぁあ
あああ
ぁあああああああ!!!!


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああ

昼から変なテンションで、他の事が考えられなくなってしまったじゃないか!
しかもプレゼントキーワードも沖縄になったしめっちゃ嬉しい!!


沖縄の海でグラビア撮影してるのを想像して笑ってしまってごめんなさい。土下座してます。

でも見たいです、拝ませてください。


それ以上に、、沖縄でライブしましょう!!!
FC旅行って最高やん?現地参加になるけど。


今からライブが楽しみすぎて、このブログ書いている今お腹痛くなってきた。
今月も遊ぶぞー。

コメント