アニサマ2013にひよっちきたああ。

本日から各プレイガイド先行開始。
同時に追加アーティストも発表。


$無限のMMQ。

8/23(金):earthmind 出演決定!
8/24(土):藍井エイル、春奈るな 出演決定!
8/25(日):喜多村英梨、竹達彩奈、日笠陽子、petit milady


ぴかしゃきたああああああああああああ。あやちもきたー!!!

でも、3日目ぇぇええええ。チケット持ってねよ!!
本格的に3日目が声優ファンほいほいになったな。声優サマーライブになっちゃったよ。

正直ひよっちは2日目くらいを予想してた。だから今回の発表に動揺を隠しきれない。

3日目のチケットの入手難易度が更に高くなるぜ。


で、

そんな3日目の出演アーティストを思い出してみましょう。


・スフィア(豊崎愛生、寿美菜子)
・日笠陽子
・竹達彩奈


あ、、

((((;゚Д゚))))

えるたそ~早く来てくれ!!!!
地味子ぉぉぉおお、腹パン一発かましてくれ!!

りっちゃん、ドラム叩きに来てくれ!!!

コメント