今週の土曜日はOUTPUTで待ってます。きっと見に来てくださいね。

5月の20日なのですね。
この前GWはじまったと思いきやもう5月が終わりそうですよ。
周りの環境だったりが変わって今月は時間の流れが早い気がします。現在進行形で。

そんで次のライブまでもうちょいじゃないですか、日にち迫ってるよ!怖いよ!


告知!
FEED BACK祭りvol3 in OUTPUT

日時
2013年5月25日(土)
OPEN / 19:00
START / 19:30

会場
OUTPUT(那覇市久米)

チケット
前売り:1000円
当日 :1500円
(別1ドリンクオーダー)

出演
こどな1/2 / カルミア帝国 / 部活動 / 生クリームカオス / MineSweeper / 炎上コンセント

予約はHPやブログのコメントなどでも受付中!
http://kalmia.main.jp/blog/feedbackfes3/


カルミア帝国の出番は後半を予定しておりま~す。
出演バンドも多いので遊びに来る人は体調管理をしっかりして、無理しない程度におもいっきり楽しみましょう!

前回のライブダイジェスト動画↓


ちなみに今回のカルミア帝国は、新しく披露する曲+めちゃめちゃ久しぶりに弾く曲メインのセトリ!


私事なんだけど、ライブ当日にアニサマの追加先行の当落結果が判明するのね。
当選しても落選しても、この高まってるパワーをステージからぶつけるぜぃ。

コメント