FEED BACK祭りvol3に出たよ。

25日はOUTPUTで開催された『FEED BACK祭りvol3』で出演しました。
なんとカルミア帝国はトリを務めさせてもらいました!

全6バンドの長丁場イベントでしたが最後までフロアもステージも大盛り上がりのイベント!
$無限のMMQ。


セットリストはこちら↓

1.ノーザンクロス(マクロスF/May'n)
2.Chase the world(アクセル・ワールド/May'n)
3.My Soul, Your Beats! (Gldemo ver.)(AngelBeats!)
4.Loop-the-Loop(もっとToLOVEる/KOTOKO)
5.DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.MaxHeart(五條真由美)


最近のライブで演奏してなかった曲を掘り起こす目的でこのセトリになりました。
初披露は『Chase the world』。浅倉大介サウンドをキーボードレスのバンドサウンドで披露しちゃうワイルドさ。

『Loop-the-Loop』は2年前に披露してそのままひっそりと隠れてしまった曲。
弾いてるとだんだん滾る曲。今後もレパートリーに復活させたいです。

『DANZEN!~』も同じく2年前は定番曲のごとく演ってた曲。
プリキュア曲はメドレーとかも演ってたが、やはり1曲ガッツリ弾くと皆のノリも変わる。

今、ライブ映像確認しながらこのブログ書いてるのですが、『Chase the world』で謎の汽車ぽっぽサークルが下手側でできてる。
$無限のMMQ。



最近は周りの環境の変化とで『楽しい事』とかを忘れがちになったりネガティブな気持ちになってたけど、そんな気分を一瞬で殺してくれるイベントでした。

こまけぇこたぁいいんだよ!でっかい音で皆で好きな音楽で楽しめばいいじゃない!

そんな感じ。

これがカルミア帝国ですよ。自由度は一番高いよ。

Previous
Next Post »