進撃の火曜日。

5月初日記になってしまいました。。もうGWがおわるよ、、
火曜日がすぐそこまできてるよ!GWという壁が壊されたよぉぉぉおおおおぉぉ。。、、


今年のGWは引き篭って、ラブライブ(スクフェス)のイベントをひたすら消化する計画を立ててましたが、なんだかんだでライブとかイベントに遊びに行ったり、バンド関係の飲み会とか今年も充実な日々が過ごせたと思う。

なだけに明日が辛いのよおおおお、、


そうそう、ここでは言ってなかったけど、実は今年のアニサマのチケット当選しました!!
今年は初の3Days。もちろん全部先行受付して、結果は。初日と2日目が当選。

まず、5月6日で確定しているアーティストを見てもらいたい。
$無限のMMQ。
http://anisama.tv/artist/

全日すごく豪華なんだけど、最終日はちょっと力入れすぎじゃない?
知ってる人が見たら、最終日のチケット倍率が高いのがわかりますね。

2Days確保できただけでも奇跡に近いですが、ここまできたら3Days目指しますよ僕は。
生でジョジョが聴きたいんですよ。

まだ追加先行とかチャンスはあるのでそこで勝負に出る。

この前チケット発券も完了。
$無限のMMQ。
今年は沖縄から行く人いるのかな?

(アニソンで)3Daysライブとか音楽人生初なので発表された時から、ワクテカが止まらないんですよ。
『よし!今年こそ行くっ!!』って即決でした。



GWを乗り越えないとアニサマはやって来ないのです。
だから憂鬱な気持ちは切り替えて、目標は夏へ向かうみーやなのでした。

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-

Previous
Next Post »