うつくしき。

こんばんは。
さっきトイレの中にメガネを落としかけた僕です。ピンチの時に出る鋭い反射神経でINするのは阻止しました。

この一週間は怒涛の日々を過ごして今日まであっという間でした。そして明日からも。
そんな日ばかりだから毎日楽しみを探して生きてますよ。

5月8日に芸人で声優のひよっちこと、日笠陽子さんがついにソロデビューしました。

日笠陽子「美しき残酷な世界」

知ってる方も多いと思いますがアニメ『進撃の巨人』のエンディングテーマです。

アニメのけいおん!でこの声に出会ってもう4年。
惚れた力強い歌声はこの作品の、静と動の世界観を表現してます。圧倒的。
絶対生で聴きたい曲です。

これから6月にシングル、7月にアルバムリリースと今年のひよっちは進撃するで!

アニサマ追加出演情報マダー?

お ま け
◆「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」ライブビューイング開催決定!
2013年6月16日(日)にパシフィコ横浜 国立大ホールにて開催される
「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」につきまして、
公演の模様を映画館へ同時に生中継…
「ライブビューイング」することが決定いたしました!

会場などの詳細は追って公式HPで告知いたします。
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=3324

今日一般発売日だったんだけど、1分くらいで売り切れたらしい。
けいおんのライブイベントもそんな感じだったな~。懐かしい。

パシフィコ横浜はキャパが5000人だからね。今の人気を考えれば仕方ないね。

アニメ系のライブビューイングは増えてきてるけど、沖縄は省かれる運命だよね。
やってくれたら全力で行くのに。

Previous
Next Post »