フェザーズ。

GWですね。
昨日は夜からクラブイベント行ったり、バンド関係の飲み会に参加したりで初日から充実の内容。

で、久しぶりのTKG開催ってことで先週安里に移転オープンしたG-Shelter行ってきました。
無限のMMQ。 無限のMMQ。

天井も高くなって開放感があって、フロアも広い!
みんな踊り狂ってました。
僕は、リミックスに興味あるので意識しながら隅っこでちっちゃくビート刻んでました。
曲と曲のつなげ方とかリミックス(アレンジ?)がカッコイイんだー。

DJ機材は持ってないけど、リミックスを作れる環境はちょいちょい持ってるから挑戦してるけど、いまいち上手くいかなくて『挑戦→挫折→挑戦』の繰り返し。精進します。


以下昨日の気になるニュース↓
【ミルキィホームズ】新キャラクターのアリス役がついに決定!
どの参加者のみなさんも、素晴らしい歌と演技、そして個性際立つ自己PRを披露し、激戦となった今回のオーディション。客席参加の投票で行なわれた審査の結果、見事グランプリに輝いたのは、審査員と会場のどちらの投票数もトップだった伊藤彩沙さんに決定!

で、新アニメの情報も解禁!
『ふたりはミルキィホームズ』は、TOKYO MXほかにて7月より12分アニメとして放送予定。物語は、これまでのシリーズのすべての世界を引き継いだ続編となり、「ミルキィホームズ」4人の後輩として登場する「カズミ」と「アリス」が新チーム“ミルキィホームズ フェザーズ”を結成し、事件に取り組みながら成長していく姿と、学院でも上級生となり、少し大人になった「ミルキィーホームズ」4人の活躍を描く。なお、グランプリに輝いた伊藤さんは、同作のアリス役でデビューし、今後は“ミルキィホームズシスターズ”の一員として活動していくことなる。

■スタッフ
製作総指揮・原案:木谷高明
原作:ブシロード、クロノギアクリエイティヴ
監督:綿織博
シリーズ構成:白根秀樹
キャラクター原案:たにはらなつき・うさはらゆめ
キャラクターデザイン:藤田まり子
アニメーション製作:J.C.STAFF/ノーマッド

■キャスト
三森すずこ(シャーロック・シェリンフォード役、
徳井青空(譲崎ネロ役)
佐々木未来(エルキュール・バートン役)
橘田いずみ(コーデリア・グラウカ役)
寺川愛美(カズミ役)
伊藤彩沙(アリス役)


監督が綿織さん。禁書のイメージが強くなってるけど、あずまんが大王の監督でもあるんだよね。
12分アニメになるのはちょっと予想外だったけど、本音を言うとミルキィにはちょうどいいサイズだと思う。


イベントのレポ全文とか写真はコチラから↓
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1366958551
http://www.koepota.jp/news/2013/04/27/0201.html


ユーストのオーディション中継見てて6人の決勝進出者、誰が選ばれてもおかしくないくらいの接戦だったと思う。
オーディションのトップバッターだった伊藤彩沙さんは、トップの緊張がすごく伝わった。

伊藤さん、いず様と干支が一緒なんだって。ってことはつまり、、

イベントとかでのお披露目とかすごく楽しみ。

Previous
Next Post »