親指ポチポチ地獄。

先週紹介した、『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』。
あれから毎日やってひと通り曲を揃えてランクもちょいちょい上げてます。

序盤で引き当てて覚醒したうみちゃん's
$無限のMMQ。 $無限のMMQ。
連チャンでうみちゃん当てた時はこの世が終わるかと思った。
$無限のMMQ。

その後は他のメンバーも順調に引き当てました。
今日はじめてSレア当てた。
$無限のMMQ。
こうやってレアカード当てるとモチベーション上がるよね。


ちなみにゲームはこんな感じです。
ラブライバーさんがプレイ動画投稿されてたので貼り。

僕らのLIVE 君とのLIFE(HARD)


↑はハードでも慣れたら、音ゲー苦手な僕でもクリアできます。

素直に『はぁ?』って言ってしまったのがコチラ↓
Mermaid festa vol1

1:00~のサビ前のフレーズ。
これ親指ポチポチ必死こいてやってます。

物理ボタンが欲しいと思った瞬間。

でもでも、何事も慣れですね。何度か演ったらクリア出来ました。そうしなきゃ先に進めないので。

今日から『日替わりライブ』が始まって新しい曲も追加されてだんだんソシャゲっぽくなってきました。
今日の曲は『Mermaid festa vol2』。
難易度は全て高めです。
Mermaid festa vol.2(HARD)

これ親指2本でやるんだぜ。

アウトロ辺りで息が詰まりそうになる。
瀕死状態になりながら今日でクリアできました。


ゲームやった後にμ'sの曲聴くとタンバリンの音が脳内再生されるように鳴りました。
SR海未ちゃん当てたい。

iPadでまだ遊んでないけど、動く幅が広くなって余計難しくなりそう。

コメント