カルミア帝国のライブ動画だよ〜。

カルミア帝国のライブ動画を公開しました。

http://youtu.be/F65eTA-zpXY

宣伝材料的なものがほしいと思い、考えたのがこの動画。
1曲づつ上げるのもいいと思ったのですが長くなりそうなので、曲をメドレー風に繋げて1つの動画にまとめてみました。

少々編集に雑さはあるけど気にしないでね。
雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。

できれば今後もこんなかんじでライブ映像を公開しようと考え中。
少しでも多くの人に「へー沖縄でもアニソンバンドっているんだーちょっと気になります。」って存在になって、
イベントに遊びに来るきっかけになれたらなと思ってみたり。

先日、久しぶりにカルミア帝国でスタジオ入りました。
春以降も出演イベントが着々と決まっております。

今年も勢い止まらず、思う存分楽しんでライブやっていけそうです。

コメント