凸凹メイクアップ Ver.1 に出演したのだよ。

2月23日に県内で活動中のアイドルユニットPinkle☆Sugarさん主催イベント
『凸凹メイクアップ Ver.1 』にカルミア帝国で出演しました。
$無限のMMQ。


早いもので3日過ぎてしまいましたね。
当日朝はどたばたしたけど、予定通り会場のOUTPUT入り。

$無限のMMQ。-attachment00.jpg $無限のMMQ。-attachment01.jpg
※当日のタイムテーブル。

開場時間の18時に生放送のひーぷー☆ホップにPinkle☆Sugarさんが生出演するので皆で鑑賞会もしてました。
$無限のMMQ。-attachment00.jpg


今回のイベントは、沖縄で活動しているアイドルユニット×アニソンバンド×DJのコラボイベントということでなかなか充実濃厚なプログラム。

両方のファンが交わるフロアはステージから見ててなかなかカオス!(もちろん良い意味)

主催のPinkle☆Sugarさん、
カルミア帝国をステキなイベントに誘ってくれてありがとうございます。

そして、イベント最期まで盛り上がってくれた参加者全員に大感謝です!
また機会があれば皆で盛り上がって遊びましょう!!


イベント本番の感想は、まただらだら書く予定です~

コメント