2. Re:無題

あっという間の2月襲来。

1月が刹那のごとく過ぎた感じ。だからブログ更新あんまりできなかった。




ごめんなさい、ただの言い訳です。




最近髪型変えました。
ストレートでオカッパみたいな感じだったんですが、これにパーマ足してます。モジャモジャです。

髪の量が凄く多いので中の方は刈ってます。




新しい髪型に変えると、他の髪型にも挑戦したくなるね。丸坊主とか。



でも坊主は最後までとっておきます。







2月の沖縄オタ系イベントも充実してますよ。


来週は1年ぶりの、あのイベント!




バーサク!season5 ~余裕だシーサー~

$無限のMMQ。




今回はスペシャルゲスト喜多修平さんのライブもあります。

ゲーム『ペルソナ』、アニメ『世界一初恋』の主題歌担当されてる方です。めちゃスペシャルゲスト。



毎回楽しみのこのイベント僕も最初から最後まで楽しみたいと思います。

イベント内のカラオケ大会『アニカラA-1グランプリ』には、アニソンバンド関連の方々も出演するそうなのでこちらも楽しみ。


会場は今回からMOD'Sに変更になってるのでご注意を。旧ソルペからちょっと歩いたらたどり着けます。

詳細は公式ページヘ。


http://berserk.hotcom-web.com/


※深夜までのイベントなので18歳未満(高校生)は入場不可です。




バーサク終わったら23日には、カルミア帝国も出演するイベントあるで!!


Pinkle☆Sugar Presents

��凸凹メイクアップ~Ver.1

日時

2013年02月23日(土)


詳細はカルミア帝国のHPからチェックよろしくお願い。

http://kalmia.main.jp/live/dekobokomakeup/


今回の曲目も飛ばす感じの曲多め。の予定です。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ライブ楽しみにしてます✨
    頑張ってください✨

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひささん
    ありがとうございます!
    23日是非遊びにきてください!

    返信削除

コメントを投稿