わふーライブ見にいった。

昨日、Nikopunさんの主催ライブ見に行ってきたよ。

$無限のMMQ。

はじめて見るバンドさんも、僕好みですてきでした。
BOOWY聴くとやっぱりベースラインを口ずさんでしまう!

ぬるコンとNikopun、カルミア帝国は同時期くらいから活動してるバンドだからちょっと特別な感じでみちゃう。メンバー変われど、これからも刺激しあって活動していきたいですね。


しかし、箱の外音がやはりきつかった。スピーカーの前にたってたら耳壊れそうな感じ。
バンド側の音作りもあるかもだけど、たぶんPAが…
パキパキした感じ。昔はこんなじゃなかったはずなのに。

今回は、耳栓持ってくるの忘れたから無音のイヤホンさして演奏は聴いてた。
不快に聴こえるパキパキした音が遮断されて良い感じでしたよ。
次ロックインさんでライブやる事があったら耳栓配布したい。
耳は大切にしなきゃね。

前にもこんな事書いたっけ。そんな感じ。


とりあえず、ライブやりてー!!
今年は周りのバンドさんがすでにライブ活動はじめてるから余計にやりたい!


※ お ま け

��ッツパーリィー
$無限のMMQ。
低予算15分アニメ『gdgd妖精s』のアルバム。
果たしてこのアルバムを購入する人はどれくらいるのでしょうか。

1期2期のOPED、キャラソン、BGM、TVサイズ、カラオケが収録されてる1枚。
収録曲は実質8曲だけど、この作品好きにはおすすめします。買っちゃいなよ。ケチャイナヨ!

キャラソンのTVサイズも収録されてるから今後アニメで流れるかも…よ。

2期のOP『ぐだぐだ言ってんじゃねぇ!』をフルで聴いて好きになった。ええ曲ですよ。

年をとっても、好きなものを純粋に楽しむことができる大人に私はなりたい。

コメント