澪とアイスの実。

12月になりました。今年もあっという間にこの季節だよ。
誕生月で好きな時期だからか12月って毎年調子が良くなるんだよね。
体調的にも意識的にも。

めちゃどうでもいいけど、いまだに部屋では半袖で過ごしてます。
でアイスの実食べてます。

11月30日の『いい澪の日』に前に注文してたけいおん!コラボメガネが届きました。

澪モデル。
$無限のMMQ。-attachment00.jpg
いつもかけてるメガネの青バージョンってくらい形が一緒。
度は入ってないよ。服に合わせてかけたいけど、かけるのがもったいないくらいの良いデザイン。
ベースのロゴも入っていい感じよ。

ケースも気に入った。
$無限のMMQ。-attachment01.jpg

これからも澪をよろしく。

今アイスの実×けいおん!のコラボサイトがあるのをごぞんじですか?
$無限のMMQ。-けいおんアイスの実
http://ice.glico.jp/k-on/index.html

録りおろしの日替わりボイスカレンダーも聞ける、最近のけいおん!キャンペーンサイトの中ではかなり気合いはいってますね。
最近は0時のサイト更新と同時にボイスを聞くのが日課です。

このサイトのまま放置してると、メンバーが語りかけてきたりしてけっこう凝ってます。

なにか次なる動きを期待しちゃうよね。

コメント