アニコラ!に出演したよ!あと、イメチェンしたよ。

16日(日)にサークルでーじさん主催のイベント『アニコラ!』に出演させていただきました。

でーじさん(正式名称はDG?)はゲーム制作活動を行なっている、同人サークルです。
今回は所属する声優さんを中心とした劇とライブがコラボするという、いつもと違うちょっと特殊なイベントでした。

初めての試みで少し不安もありましたが、始まってみれば全力で演技するキャストさんを見入ってました。


今回のカルミア帝国 セットリスト

$無限のMMQ。

1.oath sign(fate/zero OP)
2.*** パショナート(これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド OP)
3.冒険彗星(テイルズ オブ ジ アビス ED)
4.LIVE for LIFE ~狼たちの夜~(ベン・トー OP)
5.本能のDOUBT(アニメ探偵オペラミルキィホームズ OP)


naeさん選曲の『冒険彗星』を初披露。
カルミア帝国では初だと思われるストレートなロック曲。
指で弾くよりもピックが似合う曲です。

今回のセトリは、今年一年で好評だった曲を中心に選曲。

噂には聞いてましたが、新SALT&PEPPERはステージが広い!
広いとワイヤレスだからいつも以上にちょこちょこ動いてしまう。

F1も使用したのでさらにテンション上って動きまわる感じ。


2012年のライブ納めにふさわしい盛り上がりだったと思います。

今年はバーサクから始まりアニコラで終わる。
ライブの本数も何気に去年を越えてました。

来年もたくさんライブできる年になったらいいな~。
新しい曲もいっぱいカバーしていきたいね。


イベント呼んで~(切実
カルミアさんは機材新しくしたのでライブやりたがってます。



今年一年楽しい空間をつくれたと思う!いや、つくれた!!
ライブ遊びに来てくれた皆、ありがとう!

来年もよろしく!


あと、パーマあてました。

Previous
Next Post »