個人的な7~12月を振り返ってみた2012年。

こうやって今年を振り返ってると、最近のようでけっこう前だったりするので驚いてます。

��~~~~

・7月
とあるホームセンターで。
無限のMMQ。-IMG_20120714_113037.jpg
分かる人にはわかるギャグ。このホームセンターが好きになった。

映画けいおん!のBD発売。
無限のMMQ。-IMG_20120718_212919.jpg
特典ほしさに、京アニとメイトで2セット購入。

久しぶりのライブ。会場は新しいライブハウスのOUTPUT。
$無限のMMQ。-IMG_20120721_164844.jpg
若い。若さのパワーを吸い取った。
この辺りからベースの位置がちょっとずつ低くなる。

・8月
めが☆ばす主催の元祖アニソンイベント『第4回那覇アニソン』に出演。
無限のMMQ。-IMG_20120818_221030.jpg 無限のMMQ。-IMG_20120818_150150.jpg
第2回から連続出演。ありがとう、そしてありがとう!
紅白でいう和田アキ子ポジションを目指していきたいと思います。

・9月
こどな研究所主催のアニマロイド3に出演。
人生初の桜坂セントラル。
$無限のMMQ。-アニマロイド3その1

ライブ直後に、アメリカ行く。西海岸。
無限のMMQ。 無限のMMQ。

無限のMMQ。 無限のMMQ。
実際の滞在が3日くらいで、有名所を弾丸的にまわった感じ。
ゆっくり観光地を回れなかったかな。

・10月
カルミア帝国主催ライブ『帝国祭2012』を開催。
$無限のMMQ。-帝国祭
日頃の感謝をライブでお返し。今年も大成功でした。来年もやりたい!!

ビッグウェーブに乗ってiPhone5に機種変。世界が変わる。

・11月
声優の今井麻美さんのアコースティックライブへ行く。(洞窟ライブ)
無限のMMQ。 無限のMMQ。
ミンゴスのクリアな歌声を生で聴けて感動。

11月30日(いい澪の日)に前に注文してた、澪モデルのメガネが届く。
$無限のMMQ。-attachment00.jpg
これはもうDESTINY。

・12月
今年3度目の上京。
今回もミルキィホームズのイベント。
$無限のMMQ。
あと、アンプ買いに行った。

今年のライブ納めはサークルDG主催のイベント。
$無限のMMQ。
このあたりは今月のブログチェックしてちょ。

��~~~~

ざっと振り返りましたが、歳を重ねていくごとに『オタ充』が増してますね。
『できる時にやる。行ける時に行く。』がモットーの僕です。

こんな感じで来年も、イベント参加したり、ライブやったり、たくさん遊びたいですね。全力で。
来年こそはオリジナルバンドとか組んでみたいな~。ちょっとした目標。


2013年もよろしく!

コメント