個人的な1~6月を振り返ってみた2012年。

去年もやった、ブログのにあげた写真(画像)で今年一年を振り返ってみようと思います。

・1月
1月と言えば俺の澪の誕生月。2011年は部屋で盛大にパーティをやったのだが、今年は何しようと悩む、パッと思いつきで誕生日前日に東京に行った。勢いで行った。

$無限のMMQ。

無限のMMQ。

ちょうど映画公開に合わせて、アニメイトでけいおん展もやってたからみにいったり。
無限のMMQ。

ミルキィ2期のイベント展もいったな~。

カルミアのライブ初めもこの月。念願の『バーサク!』に出演。
無限のMMQ。 無限のMMQ。

・2月
にゃんにゃんにゃん。
無限のMMQ。-DSC_1351.JPG

スマイルプリキュアがはじまる。
無限のMMQ。
毎週欠かさずプリキュア見てるのはこの作品が初。来月終わるとか信じられない。

うるう年。
無限のMMQ。-DSC_1370.JPG

MUSICAでカルミア帝国ライブ。セットリストが当日まで決まらず、本番でくじ引きで曲を決める斬新スタイルに挑戦。

・3月
この月、仕事が忙しくなる。
その衝動なのかいろいろ買う。

選ばれし者に送られる澪バースデーカードが届く。
無限のMMQ。-DSC_1372.JPG

カルミアさん、4月のライブに向けて曲練習。
無限のMMQ。
この時期は昭和アニソンを練習がメイン。
他にイベントのお誘いをいっぱいもらえた月でした~。

・4月
澪のいる生活。
$無限のMMQ。

この月は、大きなイベント2本に出演させていただきました。
TKG15と昭和の日アニソン。
$無限のMMQ。 $無限のMMQ。-昭和の日アニソン

TKGは『魔女っ子系アニソン』、昭和の日アニソンは字のごとく『(ほぼ)昭和のアニソン』とコンセプトとがあり、曲も縛りがあり選曲は悩みに悩んで出した曲を披露しました。
今まで自由に好きうな曲を演奏するスタイルのライブがほとんどだったので、このようなコンセプトイベントは新鮮味があり、練習から本番まですごく楽しかったです。

・5月
都内で活動中のV系バンドSCAPEGOAT(スケープゴート)の来沖ライブに出演。もちろんカルミア帝国で。ドラムのたつき君は昔からの知り合いです。
$無限のMMQ。-1336896077147.jpg
このバンドは年々パワーアップして圧倒されます。

この月はなんといっても、声優ユニットミルキィホームズの武道館公演。
無限のMMQ。
記念すべき武道館公演。
結成当時からチェックしているユニットだったので、親のような目線でライブを見てると涙が出てきた。

武道館の翌日、5月21日は金環日食が全国的に観れる歴史的な日。
しかも東京では綺麗に金環日食が観測できる。
こんな日に東京いる奇跡。ありがと、ミルキィホームズ。
$無限のMMQ。


・6月
この月はカルミアライブなし。
読谷で大規模アニメイベント開催!!
モモーイと声優の儀武さんも来るのでコレは行くしかない!ってことで、ナビを使いながら読谷へ。
無限のMMQ。 無限のMMQ。
雨だったね。梅雨だもんね、仕方ないね。

ライブがない月だったので、愛用の白Bacchusくんを改造依頼。
ピックアップ間にフィンガーランプを付けてもらいました。
$無限のMMQ。-IMG_20120616_150541.jpg
コレ付けたら、ちょっと上手くなった。気がした。
でも本当に指の速弾きが安定しました。

好みが分かれると思うけど、オススメです。


��~~~~
イベントづくしだね。ヲタ充すぎる上半期。
下半期は後ほど~。

Previous
Next Post »