FFF。

さっき、部屋片付けてたらこれが出てきた。
$無限のMMQ。
【クリアファイルをファイリングするファイル】

アニメファンなら知らないうちに自然と集まるクリアファイル。
誰が考えたのか、それともこうなる運命だったのかいつしか知恵が生まれ、本来の目的を無視した感じになってしまいました。
全ページにぎっしりクリアファイルが入ってて結構重いです。
でも、便利ですよ。


ってのを去年の年末に書いたような記憶が、、

こっちは特典のポスター入れてる。
$無限のMMQ。
結構溜まってる。たまに眺めるとまたアニメ見たくなっちゃうね。


基本けいおん!のクリアファイルしか収集してないから、今はだいぶ落ち着いてる。
でもなんだろ、、この物足りなさは。。


オマケ:
気になって調べたらこんなの出てる。
クリアファイル収集専用のファイルホルダー(AKIBA PC Hotline!)

次上京する時にチェックしよう。

コメント