おかしなパン。

早いもので火曜も終わってしまいましたね。
火曜を越えるとあっという間に週末がやってくるのは気のせいでしょうか。

日記が止まってたのは、決してモバマスの影響じゃないですよ。モバマスの影響じゃないですよ。

この前『Sレアが当たった!!』って夢をみました。


それとは別に、カルミア帝国で次に演奏する曲の練習とかやってます。
今期曲でなにかないかなとか探してるけど、いまいちピンとくるのがない。
好きな曲は多いけど、バンドでってなると、、。そんな感じ。

前期の夏アニメはバンド向けのカッコイイ曲多かったね。

毎日、ひだまり~中二病~おにあいOPEDを繰り返し聴いてる。


ネタ的に↓
大量誤発注の焼きプリン 心やさしい京教生により無事完売
京都教育大学の購買部で商品棚が焼きプリンだらけになる事態が発生していました。店頭では「お願い! 森永の焼きプリンを買って下さい」「大変な発注ミスをしてしまいました」と事情を説明しつつ、通常1個105円を70円セールで販売したそうです。

続きはこちら
引用:ねとらぼ


$無限のMMQ。-イメージです。
※画像はイメージです。

すんごい昔コンビニでバイトやってた時、発注任された最初の時期に『プレミア食パン』みたいな普通の食パンとは違う高いパンを間違えて一気に40個くらいきたの思い出した。
普通のパンが『1発注=1個』なんだけど、そのパンだけ『1発注=8個』だったんだよね。
若かりし頃のてへぺろ(・ω<)体験。

その話の続きがあって、翌日の発注する人も間違えて40個くらい発注しちゃったんだよね。
小さなコンビニが強制パン祭り会場になってた。
懐かしい~。

コメント