程々に楽しむのが大事。

前の日記で書いた、けいおんHigh Schoolが翌日には届いたんだよ。
$無限のMMQ。
個人的にはHigh School編はもうちょっと続きが読みたかったかな~。
原作は終わってしまったけど、これかからの展開期待してますよ。(アニメ、、映画2弾、、、ライブ、、

ミルキィホームズの会報も届いた!!!
$無限のMMQ。
写真メインでカラフルな内容。
ライブ行きたい、、けど1月も行けぬ、、、



だいぶ前からやってたけど、モバマスを本格的に始めました。
この手のソーシャルゲームって最初は能力低くて、うまくいかずやる気が起きないけど、
コツ掴んだらだんだん楽しくなるね。
重課金戦士にはならぬよう程々に楽しみます。



コメント