次イベントの情報追加。

先日、情報解禁になった12月16日の出演イベント『アニコラ!』のフライヤー画像をいただきました。

$無限のMMQ。-アニコラ!
左のキャラは、サークルでーじさんのゲームに登場するキャラで、右はポケモンのホミカ(?)ですね。
レフティーのベースなんですね。これは気にせずにはいられない。

ということでこの前まで、前売り予約はバンドor個人宛とかって書いてましたが、ちょっと変更があります。
サークルでーじさんへ直接予約をお願いします。

アニコラ!前売り予約は下記メアドからお願いします。
dg_voiceact@yahoo.co.jp

↓記入で送信してください。

予約者名:
予約枚数:
メールアドレス:
備考:

(※本文にコピペして使ってね)



後少しで連休ですね。
とくに予定はないですが、、イメチェンしたい気分なので髪をきってまいります。

今週、今期アニメの主題歌リリースラッシュ。
『さくら荘のペットな彼女』の鈴木このみさんが歌うED『DAYS of DASH』に聴き惚れて、
即ポチった。OPも。

ええ曲。

コメント