ライブやるよ。

そうそう、ライブの告知しなきゃ。

この前、スケジュール真っ白とか言ってましたがあれからいろいろイベントのお誘いをもらいまして嬉しい限りです。

ってなわけで、次回ライブの情報~。


12月16日(日)

場所:SALT&PEPPER(沖縄市)


以 上 !

ゲームサークルのでーじさん主催のイベントになります。
まだ詳しい情報が手元にないので、わかり次第再告知、カルミアのサイトにUPします。

ライブと劇が混ざった『劇場型ライブ』という新しいコンセプトのイベントです。

気になります?気になるよね。
だったら自分の目で確認してみましょう!!

予約はカルミアのサイトとかコメント、メッセで受付してます。

何より、会場は新SALT&PEPPERですよ。
今まで北谷の観覧車の下にあったお馴染みのSALT&PEPPERが沖縄市に移転しました。

移転先の地図↓

大きな地図で見る

北谷の時は場所がわかりやすかったけど、移転先の沖縄市はちょっと判りづらい場所になってます。
でも、広くなってるらしいです。(噂)

たぶん今年のライブ納めになると思うので、遊べる人は一緒にはしゃいで遊びましょ~。

コメント