じゅういち。

11月になりましたね。

『けいおんHigh School』を注文し忘れてた僕です。
$無限のMMQ。-けいおんHigh School
『College』と一緒に注文したと思って、発売日に届くの待ってたら、届かない。翌日も届かない。
おかしいと思い履歴チェックしたら見事に注文忘れ。

Amazonあるあるだね。
ちなみに憂は、Fenderのストラトね。
$無限のMMQ。-憂のギター


今月ってライブもだけど、県内のオタ系イベントは小休止月なのかな?
でもたまにはそんな月があってもいいよね。


カルミアさんは、明日からスタジオ再開なので忘れてるであろう過去の曲をおさらい中です。
この期間にどげんかせんといかん。

コメント