12月のイベント情報だよ〜。

Q公開されましたね。僕はビッグウェーブに乗ることなく落ち着いた頃に観に行きたい系男子。

劇場版まどマギもやっっっっっっと沖縄でも公開されますね。
前編が11月24日。後編が12月1日。
場所は北谷一箇所。
これは朝一で乗り込むか。グッズ欲しいねん。

��~~

映画の話は置いといて


先日発表した来月のイベント情報、
詳細が出ましたのでこちらでも告知します。

サークル『でーじ』主催
声優劇×アニソンバンドの劇場型ライブ!

イベント名:アニコラ!

日時
2012年12月16日(日)
OPEN / 17:00
START / 17:50

会場
SALT&PEPPER(沖縄市)
沖縄市園田1-15-26 ニュー山根ビル 3F

チケット
前売り 1,000円/当日 1,200円
(別1ドリンクオーダー)

出演
カルミア帝国 / めが☆ばす / こどな-д-研究所1/2 / HAHAHAボウズ / でーじなもんすたぁず

ゲームサークル『でーじ』さん所属の声優による劇を絡めた新感覚のライブベント。
ハッキリ言って未知数すぎてちょっと不安もあるが楽しみもある。

年末イベントにふさわしいボリュームあるライブになること間違いなし!
「声優劇とバンドライブのコラボ、私、気になりますっ!!」

って方は見に行くしかない!

イベントの前売り予約はバンドの方でも受付中でーす。
http://kalmia.main.jp/live/anicola2012/


アニコラ!の『コラ』ってなんだろうってお昼ずっと考えてた。『コラボ』かな?主催者に聴いてみよ。

コメント