EarPodをちょっと改造してみた。

iPhone5についてきたEarPod。
旧型よりもパワーアップしてるデザイン。
あと音も。(旧型に比べてね)

$無限のMMQ。
あまりベースベースしてないからけっこう好みの音です。

しかし、耳に合わなくて付けてもすぐに落ちる。
だから全く付けてなかったのですが、

「滑り止めにスポンジつければ良くね?」

って考えにななってすぐに百均で購入。
$無限のMMQ。

もちろん穴が合わないから、少しだけ切って穴を広げたら問題なく装着できました。
$無限のMMQ。

心地も良くなりました。これでズレ落ちる心配もありません。
$無限のMMQ。
これで出勤が楽しくなりそうです。

「これ考えたオレマジ天才w」とか一瞬思ったけど、ググったら全く同じ改造してる人多いね。
皆考えることはやっぱ一緒。


コメント