スパイシーなチョコ。

携帯メールで画像をブログに送信したつもりが、ミスって投稿しちゃった。

ハリウッドのお菓子屋さんで見つけた日本にありそうでない、タバスコチョコ。
無限のMMQ。-DSC_1829-1.jpg
旅行って怖いね。海外でちょっとテンションも高くなってて、いつもよりポイポイ買っちゃう。
けっこう小さいですよ。でもこれ4ドルくらいした。

チョコはこんな感じ。
無限のMMQ。-DSC_1830-1.jpg
見た目はビターチョコで、食べてみると普通の甘いチョコだ。
しかし数秒後、ピリピリと辛味がやってくる。
しばらく辛さは続く。

でも嫌いじゃない。
意外とチョコ+辛味って合うんじゃないかなと思っちゃう僕でした。
でも冷静になってみると、やっぱ4ドルはちょっと高い気がする。

ケースが可愛いね。ピックケースにちょうどいいサイズかも。

コメント