京都の本気。

『ミルキィホームズ 平安神宮奉納ライブ』オフィシャルグッズが公開されました。
なんか武道館の時より気合入ってない?

$無限のMMQ。-ミルキィホームズ 平安神宮奉納ライブ
すべてのグッズはコチラから:
http://hibiki-radio.jp/free_html/mh_heian

み も り ん マ ジ す ず こ さ ん 。

前髪変えたら急に大人びた感じになるね。

ポスターもタペもTシャツも全部欲しい。

22日に京都国際マンガ・アニメフェア2012のイベントでミルキィホームズは平安神宮でライブをするのです。
ちなみに23日は水樹奈々様。

一昨年、去年だったらこの時期ちょうど巡礼目的で京都にいるが今年は行けぬ、、無念。
ファンクラブで通販があることを期待するしかない。

チケット絶賛発売中らしいので、興味のある方は要チェック。

ミルキィホームズ公式:http://milky-holmes-unit.com/index.html
京都国際マンガ・アニメフェア2012:http://kyomaf.jp/

京都国際マンガ・アニメフェア2012の趣旨
マンガ・アニメを中心としたコンテンツの総合見本市とし、「京都国際マンガ・アニメフェア2012」を開催します。
関西圏企業と首都圏企業を結ぶビジネスマッチングの場の創出、関西で優秀な若手クリエイターが育つための市場づくり、マンガアニメファン及び外国人も含めた観光客の新たな層の掘り起こしなど、関西圏のコンテンツ市場の促進を図ってまいります。


開催概要から引用


沖縄ではまだアニメイベントとか開催されてないからいつか開催できたらいいな~。
アニメ過疎地って不利があるけど。


コメント