AnimaLoid Project Vol.3に出たよ。

お久しぶりです。
ライブ後、打ち上げからエネルギーが0に近くなって、昨日は充電ちゃんでした。

というわけで、こどな研究所さん主催のアニソンライブ『AnimaLoid Project Vol.3』に出演しました。
こどなさん主催にはこれで3度目のお呼ばれです。嬉しいっす。

今回の会場は桜坂セントラル。
$無限のMMQ。
県外からもメジャーなアーティストがライブをやる那覇の有名ライブハウスです。
イメージ的に沖縄の若いバンドマンのステージって印象も強いです。


何度か見には行ったことありますが、ステージに上るのは初。

会場ついて、お手洗い入ったら便器の水が止まらなくなってて大変な状況になってる現場を目撃したのは僕です。
あの後どうなったか、私、気になります。


今回も初ライブのバンドさんや、初対バンのバンドさんなど今回も新鮮なイベントでした。
そして全バンド、それぞれキャラ(イメージ)があって良いね。

曲でも演出でも見せることのできる、エンターテイメントバンドは大好きです。

セントラルも満員の200名超えと聞きました。たくさんの人にステージからエネルギーを届けられたんじゃないかなと、ちょっと満足げになったのは僕です。

今回入場特典としてうちわの配布がありましたね。
$無限のMMQ。 $無限のMMQ。
確か100枚限定だそうです。
(※高価な物なのでにらった人は大切にしてください。この話ナイショで。)


いつも如く長くなるので続きは明日にでも書きます~。

Previous
Next Post »