AnimaLoid Project Vol.3 カルミア帝国のセットリストだよ。

もうあっという間に金曜だ。早いね~今月。

さて、アニマロイド3のカルミア帝国のセトリとちょっと振り返ります。

9/17 AnimaLoid Project Vol.3
カルミア帝国 セットリスト

1.CHOIR JAIL(黄昏乙女×アムネジア)
2.(初)My Soul, Your Beats! (Gldemo ver.)(Angel Beats!)
3.Serment(灼眼のシャナⅢ)
4.oath sign(fate/zero)
5.(初)*** パショナート(これはゾンビですか オブ・ザ・デッド)
6.ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA's)


無限のMMQ。-アニマロイド3その2 無限のMMQ。-アニマロイド3その1

同じセトリでもう一回ライブやりたい、それぐらい楽しかった&ちょっと悔いが残った。

『*** パショナート』は曲的にカルミアにピッタリの曲だと思い提案して、
いざライブでやるとめちゃめちゃ盛り上がった!凄い!またやるぞ!!

皆が盛り上がりを見てると、こっちもだんだん楽しくなってきます。毎回ね。

相乗効果ってやつです。
曲でミスってもそれを上回る楽しみがあるのです。
だから僕はカルミア帝国が好きなのです。

また皆で楽しいイベントをつくりあげましょう!


まだ続き書きたいけど、これからスタジオリハやねん。
ちょっくら行ってきます。

��~~ 告 知 ~~~

10月20日(土)
カルミア帝国 主催ライブ 
『帝国祭2012』


開 催 決 定

詳細はこちら http://kalmia.main.jp/live/teikokusai2012/

コメント