待ち続け隊。

台風の影響でここ数日天気悪~。
何もやる気がおきないぞ。

でも、那覇アニソンまで2週間だし来月のライブのことも考えて、新しく演奏する曲をちょこっと弾いてみた。
、、ナニコレハヤイ。でも弾いてておもろいから問題ないたぶん来週にはできる。たぶん。

あとギターのぁずにゃ氏がカルミア帝国で過去にやった曲とかをメドレー風にギター動画あげてた。
あれみて過去にやった曲とかも改めて掘り出さなきゃいけないと感じた。
9月以降はそんな懐かしい曲もやっていきたいと思ってるのですがどうでしょ?メンバーさん。

なんか毎度、これを取り上げてそうだから今回もやります。
今回もあるでーコスパのコミケグッズ。
★限定★MIO LUNCHセット [映画「けいおん!」]
$無限のMMQ。-澪ランチセット
http://nijigencospa.com/detail/id/00000045807

今回のデザインが一番好き。

$無限のMMQ。-澪のスプーン
いつまでもぺろれそうなスプーン。


そんな澪みおみおなランチセット、予約も購入できるので興味のある方はチェック。
ちなみ唯もあずにゃんもあるよ。
りっちゃんとムギちゃんのやつ発売されるのをずっと待ち続け隊。


けいおん関連の記事書いてるけど、今ヘッドフォンから流れてる音楽はガルデモ。
めちゃめちゃ久しぶりに聴いた。

コメント