今年のアニサマ。

『Animelo Summer Live 2012-INFINITY∞-』が今年も無事終了したそうで。
参加した人羨ましい!!

今年はステージ裏のニコ生特番すらなかったから、不参加組は寂しかった。。
来年こそは行きたい。(去年もこの発言してそうだが。)

アニサマ2012 1日目のセットリスト
$無限のMMQ。-アニサマ2012 1日目
川田まみがついに初出場した1日目。
初っぱなから『JOINT』やるだと、、会場揺れただろうね。
想像するだけで鳥肌立ってくる。

1日目のセトリ見返すと、カルミア帝国でやってる曲多いね。

鈴木このみ『CHOIR JAIL』、生演奏でしっかりドコドコやってたみたいですよ。ヒナさん。


アニサマ2012 2日目のセットリスト
$無限のMMQ。-アニサマ2012 2日目
声優成分お多めの2日目。
ミルキィとごらく部のコラボも良いが、
一番持っていったのはシークレットゲストの織田哲郎と上杉昇『世界が終わるまでは』でしょ。

2012年でこの曲がライブで聴ける人は幸せ者だと思います。

今年はJAMがいなかったりで少々物足りない感じるアニサマだと思うが、その分ゲストが強力だね。

セトリ見ると。ライブ行きたい病が出てきてしまう。
参加できそうなイベント探してみよ。

セトリとかその他情報は公式サイトへ
http://anisama.tv/index.php


コメント