第四回那覇アニソン-みんなありがとう-。

無限のMMQ。-IMG_20120818_150150.jpg 無限のMMQ。-IMG_20120818_150020.jpg

MCでもちょろっと話したけど、カルミア帝国は2年前の第二回から出演させてもらってます。あの頃は活動はじめでまだ模索中な感じでした。

前回の第三回那覇アニソンは去年の4月だから、1年4ヶ月ぶりですか。
あの頃からカルミア帝国はメンバーも変わりましたが、あの頃とはあまり変わってないと思います。自由な感じで。

ステージで弾いてて、バンドの成長とか思い出とかを考えてました。
2年間続けられてるバンド。これからも止まらず活動するぞ!

好きな事はとことん遊びつくす、みーやです。

今回も誘ってくれためが☆ばすには感謝です!

がんぐりおんさん、ぬるコンさん、みっちーさんありがとう!

参加してくれた皆にもありがとう。そしてお疲れ様。


打ち上げまで楽しめるイベント『那覇アニソン』。
今回も遊びまくった充実のイベントでした!

無限のMMQ。-IMG_20120818_221030.jpg

また次回も宜しくお願いします。

コメント