第四回那覇アニソン-カルミア帝国のセトリ-。

こんばんは。僕です。
充実すぎる週末をすごし、月曜はライフを回復させてました。

��~

土曜日は待ちに待った『第四回那覇アニソン』。
まずは、カルミア帝国の今回のセトリをご紹介。

1.ETERNAL BLAZE/水樹奈々(魔法少女リリカルなのはA's)
MC
2.oath sign/LiSA(fate/zero)
3.LIVE for LIFE ~狼たちの夜~/愛美(ベン・トー)
MC
4.プリキュアOPメドレー(マックスハート~スマイル)
MC
5.CHOIR JAIL(クワイアジェイル)/鈴木このみ(黄昏乙女×アムネジア)


カルミア帝国お得意の魔法少女系メインのセトリ構成ですね。幽霊アニメもあるけど。

『ETERNAL BLAZE』は2年くらい前から村田氏が提案してた。で、アニサマのBDみてめちゃめちゃかっこよくて皆でやろうってなって晴れて披露できました。
ストリングスがふんだんに使われてるこの曲を、キーボードレスのバンドアレンジを考えたぁずにゃ神ありがとう。

『oath sign』はシンプルなバンドサウンドでかっちりハマる曲。弾いてるとだんだん楽しくなる。

『LIVE for LIFE ~狼たちの夜~』は先月初披露した曲。愛美曲ってカッコイイの多いよね。
今期アニメの織田信奈の野望の曲が今度やりたい。

『プリキュアOPメドレー』は耐久戦。ちょっとバンドで練習しなくなるとパターン忘れる曲No1。

『CHOIR JAIL』は今年の春アニメ『黄昏乙女×アムネジア』のOP。naeさん提案の曲。メタル枠。
原曲とちょっと異なり、メンバーと話してサビの部分のギターベースのきざみを16分に変更
し指が忙しい曲になりました。この曲は育てる。


久しぶりのアニソンバンドイベントでのステージ。フロアの一体感を久しぶりに感じることができました。


イベントの感想とかはまた別で書きます~。

Previous
Next Post »